新築マンションの販売代理、中古マンション売買、賃貸まで。マンションのプロフェッショナル。|カンパニートラスト株式会社

トップ > 採用情報 > パート採用情報

カンパニートラスト パート採用情報

募集職種受付事務・ハウジングアドバイザー(パート)
仕事内容 ・モデルルームでの受付事務
・モデルルームの装飾・設営
・モデルルームの案内
・チラシ配布等の簡単な集客活動のお手伝い
給与 時給/1,200円~ 経験・実績に応じて昇給
通勤手当:全額支給
待遇 正社員登用の途あり
各種社会保険完備
勤務地関東一円等の主要都市の販売センター
勤務時間9:00~18:00の間で5~6H
※午前/午後のみ、終日など応相談、週2~3日でも可(水は定休)、土日祝できる方大歓迎!
雇用形態パート
募集人数若干名
必要な経験経験不問、ショールームでの受付などの経験あれば尚可(主婦としての経験も役立ちます!)
応募資格経験不問 ※宅地建物取引主任者他不動産関連資格保持者 優遇
応募方法電話連絡の上、履歴書(写貼)をご郵送ください。
お問合せ先電話番号:03-3500-5005   E-mail:info-ct@companytrust-g.co.jp